ルプルプ 口コミ

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント ブラウンが到着しました

WEBサイトから、注文をしてなんと三日後に商品到着!

 

 

もう少し時間かかるかな?と思いましたが、かなり迅速でした。イイネイイネ。というわけで、ワクワク気分で箱オープン

 

 

中に入っていたのは、このような感じです。

 

 

 

○ LPLPヘアカラートリートメント二本(ブラウン)
○ シャワーキャップ二個
○ 説明書

 

※ 気がはやってシャワーキャップひとつめ開けちゃいました。

 

≪ルプルプ公式通販サイト≫

 

 

チューブのフタを開けて、匂いを嗅いでみましょう。クンクン。

 

 

あれ? 臭くない。ヘアカラー特有のツンとした刺激臭がないです。

 

これは意外。従来のカラー製剤って、刺激臭を隠すために香料が強いんだけど、その匂いで気持ち悪くなるってことも多いんです。窓開けて換気しないと臭くてかなわん、というのが、カラーリングタイムだったんです。なのにねぇ…。

 

ほお?かなり鼻を近づけないと匂いがありません。そして匂いというより、ほのかに香るのは、ラベンダーかな。パンフを見ると、ラベンダーのほかにローズマリー、オレンジといった天然精油が配合されてるみたい。アロマの香りでカラーリングとは、これは使うのが楽しみです!

 

さて、気になったのはカラーリングに必要なコームや手袋、ケープなどが付属されていないこと。どうやら素手で塗りましょうということのようです。ええー?白髪染めカラーを素手で扱うなんて、大丈夫なの!? 天然染料が売りだからって、すごい自信を感じるけど…。まあ、とにかくやってみましょうか。

 

≪ルプルプ公式通販サイト≫ガゴメ昆布の白髪染め

 

 

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント購入したわけ次のページに進む≫